兵庫県丹波市にセミナー講師として伺いました

2020年3月19日(木)、丹波市社会福祉協議会様のご依頼で「基本を学ぶ、伝わるチラシデザイン作成講座」と題したセミナーを行いました。

講師は穂積が担当し、その後1時間は社協の皆様が作成されたいろいろなチラシを拝見しながらの講評会を行いました。

 

後日参加された方々からのコメントをいただきました。

「プロのデザイナーさんが一つ一つ丁寧にコメントしてくださり大変な貴重な研修だった」

「自分が思っていたよりも、文字の大きさや色、イラストの使い方を大胆にしても良いのだと思いました」

「チラシの基本的な作り方を知らなかったのでとても勉強になりました」

などの感想をいただきました。

 

丁寧なお出迎え、お見送りもあり本当にお世話になりました。ありがとうございました。