ダウンロード DOWNLOAD

~お子さまの名前などを入力して、プリントすればできあがり!~

新型コロナの影響で、学校に通えず、遊びにも行けない子どもたち。
上手に息抜きができない分、大人よりストレスを抱えているかもしれません。
いろんなことをガマンしている子どもたちに
「よく頑張っているね!」「えらいね!」といった気持ちを込めて
表彰状を授与してあげてはいかがでしょう。

 

テンプレートにお子さまの名前などを入力して、
家庭用プリンターかコンビニのマルチコピー機でプリントすれば完成です。

 

テンプレートには「表彰状」としていますが、
「感謝状」や「がんばったで賞」など、アレンジされても良いと思います。

 

小学校や幼稚園、保育園が再開し、安全が確認された際、
担任の先生から渡していただくのも良いでしょう。

 

各ご家庭や子育て、教育の現場から、
やさしい笑顔の輪が広がっていくのを願っています。

 

Wordファイルのダウンロード

PDFのダウンロード